最近の伊原さん

最近の伊原さん

現役時代に身売りが決まった西鉄ライオンズにおいて「埼玉県ってどこにあるんですか?」と言い放った伊原さん。誰もが思っていても口にできなかった疑問をずばりと口にしたその態度を知って、思わずファンになってしまいました。
さて、その伊原さんも今では、ライオンズ、ブルーウェーブ監督を経て、ジャイアンツの野手総合コーチを勤めていらっしゃいます。
そんな伊原さんの最近の言動を原監督自らが伝えてくれました。

滝鼻オーナーやフロント陣に「キャンプでは色々なことがあります。練習時間が短ければ甘いキャンプだと言われ、長ければダラダラやっているだけだとか、耳にすることもあるでしょう。しかし、私たちを信じてください」という内容です。さすがに監督を経験したことのある伊原コーチのコメントです。
http://www.hara-spirit.net/cgi-local/diary/diary.cgi?file=story&key=070120

かっこいいなあ、伊原さん。
今年も注目いたします。